大好き | 日記がわり

日記がわり

日々思ったことをなんとなく書きます。

私の今日1日。不審者の日ナゾの人


天気もいいし、宮崎あおい映画のロケ地に行こうと、一人南大沢へ。


まぁとにかく、舞台となった大学の周りを撮りながら歩いたわけです。門とか道とか。

郊外のショッピングモールと住宅地だから、子連れやお年寄りも多いし、完全にアヤシイわ、私UFO

でも気にせず、映画に出てくる横断歩道を探すため、1時間ほど大学の周りを歩く歩く。

結局見つからなかったので、それっぽい雰囲気のところを撮影。結局違うところなんだけど。

で、最終的に大学内に侵入女の子

日曜なので、学生さんはほっとんどいなくて、撮り放題。

ここで、まさかの迷子。広すぎ、この大学。

でも建物とか道とか、造りがきれいだったですクローバー


で、新宿ロフトが閉店セール中なので、新宿にも行ってみたんですが、もー、半端じゃない人の数!メラメラ

年末か!っていう多さでした。・・・年末か。クリスマス前の準備でしょうか。

で、新宿でも私は一人でイルミネーション撮ったり、とにかくなんだか不審者でしたカメラ


一人で一日あちこち行けるなんて、私もオトナになったなぁ。23歳だもんなぁ。

でも都会の人ごみはいつになっても慣れません。

飲み込まれます。昨日は、飲み込まれて傘が壊れました雨


というわけで、普段は引きこもってますが、自分の好きなものや好きな人のこととなると、変な行動力を発揮する私でした。