日記がわり -2ページ目

日記がわり

日々思ったことをなんとなく書きます。

「最近学校なんて週1だよね~~」
っていう会話がうらやましかった。
嫌味でなく、ほんとに・・・。
しかもみんなそうなのね。
疎外感。
毎日学校しか行ってないですよ学校

今までこんなに短くしたことはないんじゃないかと思うほどに、髪を短く切りました。

リアルにこの絵文字くらいの→美容院
考えナシの勢いってコワイ。



アメブロに新しい機能が加わったみたいですね。

「みんなの絵文字」って、自分らで作った絵文字が使えるみたいです。

そんなわけで、作ってみました、我が家の太郎(ゾウのぬいぐるみ)の絵文字

 太郎2 ←コレ

どうでしょうか。

ちなみにもとの太郎はこんなんです。

     うちの子

以前から、宮崎あおいが好きだとよく言っている私ですが、最近彼女はNANAに出たりNHKのドラマに出たり、アフラックのCMや薬のCMやドコモのCMに出たり、ものすごくよく目にするようになりました。

今、書いてる数分の間にも、宮崎あおいの出てるCMが3回も。

でもやっぱ、好きになったきっかけの、『緑水』っていうお茶のCMが一番カワイイんだけど。


で、これまた最近CMでもやってる映画カメラ


『ただ、君を愛してる』 

http://www.aishiteru.jp/index.html


コレの彼女は、ほんっとカワイイヒヨコ

映画館苦手だけど、ちょっと、観にいきたいと思ってしまいました。


卒研にむけて、毎日いろいろ考えているんですが、一向に進んでる気がしませんカメ

うーーーーん・・・。

今は特に忙しくない時期なはずなのになぁ。

これが卒業まで続くと思うと・・・メラメラ

勉強するのはいいんだけど、結果を出さなきゃいけないと思うと、わ~!!っとなるオバケ



そういえば、アメブロでアクセス解析の機能がついたようですが、その結果はこんなんじでした。


「訪問者属性」

1位:Linux

2位:Windows

3位:不明

4位:Macintosh


「ブラウザ」

1位:Firefox

2位:InternetExplorer

3位:不明

4位:Netscape


あの大学に行ってるからこういう結果なのか、

それとも私が思っている以上に世の中って普通にそういうもんだったのか・・・パソコン

海

お盆時期にサークルの人たちで旅行があったみたいなんですが、「それに行けなかった人たちで土浦の花火大会に行こう企画」が、昨日ありました。


花火大会は、大雨の影響で延期になってしまったので、みんなで鎌倉方面にドライブ車

(はっと、毎度毎度、運転ありがとー!)

めちゃめちゃ天気が良くて海沿いの景色はものすごくキレイでした晴れ

久々に、青空の下でパーっと遊んだ気がします。

混んでたけど、鎌倉のあたりも見れて、海も見れて、とても楽しかったです音譜


研究室の中間発表が終了メモ

よーやっと一息つけます。

やーなこと質問されてごまかしたりしたけど、まぁ、もう終わったしビックリマーク


今日は先輩たちに用意していただいたもので、研究室で打ち上げ。

先生の趣味で、おいしいお酒満載ワイン

あんまり飲めないけど、おいしかった。

そして楽しかった星

そしてトランプで負けて片付け。

まぁ、こういうときはだいたい負けるから、当然。


まだ終わってない講座の方々、おつかれさま。

がんばってください手裏剣

最近すずしい日が多くて、秋だな~と感じますキノコ

また気温上がるみたいだけど。

涼しくなると、なんだか切なくなりますね。なんて、平凡なこと言ってみたり。

自分の誕生日のある9月はなんとなく好きな季節で、とくに月末は、いい感じの天気が多くて、好きです。

高校の頃は毎年、試合かクラスマッチ(球技会みたいなの)だったという、スポーツの秋を感じる誕生日でした走る人


夏休みはいろいろ、新しい体験をしました。

ギャル 、プロレス 、都庁展望台 、夜の都心ドライブ 、群馬 、パチンコ店 、バイク、徹夜、ファッションショー・・・。

羅列すると意味が分からないけど・・・まぁ、そんな感じです。

平凡の見本みたいな人生を送ってきた自分にとって、この夏休みはそれなりに貴重な体験ができたのかなーと思います。

まぁ、あいかわらず、自分自身は平凡な人間・平凡な生活ですが。


で、中間発表に向けて焦っていますメラメラ

ほんっとうに、やばーい!!

バンド練もしてなくてそっちに気をとられてたら、あぁ~UFO



なごみさん、まいくさんとともに、行ってきました、自由が丘女の子

意外にも初めて3人遊び。

甘いもの食べに行ったりケーキ

雑貨屋を見たり帽子

プリクラ撮ったりカメラ

美容系グッツを体験してワーキャーしたりキス

まったりお酒飲んだりカクテルグラス

あんな話やこんな話をしたりヒミツ

女の子遊びを満喫した1日でした。


        フルーツアイス


なんか食べかけだけど、スイーツフォレストで食べたアイス。

おいしかった音譜


「学生最後の夏休みを楽しむ」計画、第一弾でした。

まいくさんカラオケに遅れること半年、

suicaデビューしました音譜

これで私もシティガールにグッド!


パスネットデビューもけっこう最近なんです。

東京に住み始めて4年目なのに・・・。


でもなんか、まだ使い方(?)がよくわかんない。

慣れるまで、オドオドしながら使いますヒヨコ